ビギナーズ王国公文書館(SS置き場)

アクセスカウンタ

zoom RSS yuzukiさんを見守り隊/お見合いログ/開始前編

<<   作成日時 : 2007/11/13 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月13日に行われたお見合いイベントのログです。
ゲーム前後の会話が長くなったので、三分割しました。
このページはゲーム開始前の会話です。
-------------------------------------------
藤崎 が会話に参加しました。
タルク が会話に参加しました。

星青玉 の発言:
こんばんはー

藤崎 の発言:
こんばんはー

星青玉の発言:
ちと早いですがおよびしておきまーす

藤崎 の発言:
ありがとうございますー

タルク の発言:
こんばんはー

藤崎 の発言:
よろしくお願いします〜

カラスマクロノ が会話に参加しました。

鍋村 藤崎 の発言:
こんばんはー捕獲ネウ

星青玉@ビギナーズ王国 の発言:
こんばんは〜

タルク@ビギナーズ王国 の発言:
こんばんはー

星青玉@ビギナーズ王国 の発言:
はっ!?そういえば@yuzukiさんを見守り隊にしとこうw

タルク@ビギナーズ王国 の発言:
(遠い目)

カラスマクロノ の発言:
あわわあわわ@@

カラスマクロノ の発言:
こんばんは、あわあわしております@@

星青玉@yuzukiさんを見守り隊 の発言:
お、おちついてw

タルク@ビギナーズ王国 の発言:
同じく@@ですw

鍋村 藤崎 の発言:
あわあわ。鍋ネームにするんだ(笑)>カラスマさん

カラスマクロノ の発言:
メッセ使ったのはじめてなので(爆死)

星青玉@yuzukiさんを見守り隊 の発言:
大丈夫ですかw

鍋村 藤崎 の発言:
きゃーーチャットにしますか?

カラスマクロノ の発言:
や、がんばるです@@;

タルク@yuzukiさんを見守り隊 の発言:
が、がんばってー@@

鍋ノ鴉丸 の発言:
とりあえず鍋ネームに変身ー

鍋村 藤崎 の発言:
変身ー

星青玉@yuzukiさんを見守り隊 の発言:
よし、準備はOKですね

鍋村 藤崎 の発言:
あ、そうだそうだ。今回PCとしては3人が男(笑)で、女子は鴉丸さんだけなのですが、

タルク@yuzukiさんを見守り隊 の発言:
はい

鍋ノ鴉丸 の発言:
ふつつかものですがよろしくなのです

星青玉@yuzukiさんを見守り隊 の発言:
はい

鍋村 藤崎 の発言:
鴉丸さんはまだ少女なので、黒の人にもらわれるのはダメーと国から言付かっております(笑)

鍋ノ鴉丸 の発言:
あい、幼女なのです。@@;

星青玉@yuzukiさんを見守り隊 の発言:
ら、ラーサ(了解の意)w

タルク@yuzukiさんを見守り隊 の発言:
了解しましたw

星青玉@yuzukiさんを見守り隊 の発言:
相手ががっかりしたら謝っときますw

鍋村 藤崎 の発言:
でも鴉丸ちゃんはナイスバディなのです・・・・

鍋ノ鴉丸 の発言:
ウソはイカんよ藤崎さんっ!!@@

鍋村 藤崎 の発言:
ドキドキ(笑) なので、女子はいますが親睦会チックでお願いしますです

星青玉@yuzukiさんを見守り隊 の発言:
ちなみに向こうも少年だったらどうしましょうw

鍋村 藤崎 の発言:
はう!それは考えてなかった!!<少年

タルク@yuzukiさんを見守り隊 の発言:
ありえるだけに怖い

鍋村 藤崎 の発言:
や、その時は身を挺して守るので!!(笑)

星青玉@yuzukiさんを見守り隊 の発言:
さてー、皆さん準備は良いですかー?w

鍋村 藤崎 の発言:
はいーお願いします

タルク@yuzukiさんを見守り隊 の発言:
はい、お願いします

鍋ノ鴉丸 の発言:
よろしくおねがいしますー

星青玉@yuzukiさんを見守り隊 の発言:
では、芝村さんをお呼びしますので少々おまちくださーい

芝村 が会話に参加しました。

星青玉@yuzukiさんを見守り隊 の発言:
こんばんはー、お見合いイベントに参りましたー

芝村 の発言:
はい。

鍋村 藤崎 の発言:
こんばんは。よろしくお願いします

タルク@yuzukiさんを見守り隊 の発言:
こんばんは、よろしくお願いします

芝村 の発言:
相手は誰だい?

星青玉@yuzukiさんを見守り隊 の発言:
黒オーマの警護の方と思っていたんですが(^^;

芝村 の発言:
警護でもいいけど。えー。
皆さん男性のような気が・・・

鍋ノ鴉丸 の発言:
いえ、幼女がひとりおりますヨ。

星青玉@yuzukiさんを見守り隊 の発言:
お見合いとは名ばかりの親睦会のつもりでw

芝村 の発言:
なるほど。ならいいかー。え?
まあいいか。時間は30分ほどです。
アピールページある?

タルク@yuzukiさんを見守り隊 の発言:
あ、すみません。お見合い用にお茶とお茶菓子など用意してみたのですが提出させてください

芝村 の発言:
はい

タルク@yuzukiさんを見守り隊 の発言:
http://bigina.at.webry.info/200711/article_13.html
こちらになります。

芝村 の発言:
なかなかですな

タルク@yuzukiさんを見守り隊 の発言:
ありがとうございます

芝村 の発言:
ちゃんと未成年者対策が(笑)

星青玉@yuzukiさんを見守り隊 の発言:
いちおう事前チェックはw

タルク@yuzukiさんを見守り隊 の発言:
先例を見ていたのでw

鍋村 藤崎 の発言:
タルクさんさすがです

芝村 の発言:
なるほど。適切だ
では2分まってね

星青玉@yuzukiさんを見守り隊 の発言:
はーい

タルク@yuzukiさんを見守り隊 の発言:
はい(ドキドキ)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
yuzukiさんを見守り隊/お見合いログ/開始前編 ビギナーズ王国公文書館(SS置き場)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる