ビギナーズ王国公文書館(SS置き場)

アクセスカウンタ

zoom RSS yuzukiさんを見守り隊/お見合いログ/本編

<<   作成日時 : 2007/11/14 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

芝村 の発言:
/*/

芝村 の発言:
かぽん

ししおどしの音がします


タルク@yuzukiさんを見守り隊:
「(…うわぁ、緊張する)」

星青玉@yuzukiさんを見守り隊:
「お見合いって感じですねぇ」

鍋村 藤崎:
ちょっと緊張しつつ正座しています。服装はスーツで。

鍋ノ鴉丸:
「(おいしいもの食べられるかナァ??)」

芝村 の発言:
相手はでかい。
2mくらいあるのが二人。


セイ:
「セイ・エイジャといいます」


ファイ:
「俺はファイだぜ」


星青玉@yuzukiさんを見守り隊:
「はじめまして、星青玉といいます。ご高名はかねがねw」

鍋村 藤崎:
「初めまして、鍋村 藤崎と申します」

タルク@yuzukiさんを見守り隊:
「はじめまして、タルクと申します」

鍋ノ鴉丸:
「んっと、鍋の国の鴉丸デス。」

鍋村 藤崎:
「今日はお忙しいところお越しいただきありがとうございます」

セイ:
「お見合いとはいえ、今回は親睦会と伺ってます。どうぞ、楽にされてください」


星青玉@yuzukiさんを見守り隊:
「はい、タルクさん、あれお願いしますw」

タルク@yuzukiさんを見守り隊:
「ありがとうございます。それではお茶とお茶菓子など…」準備します

鍋村 藤崎:
「ありがとうございます<楽に」ちょっと力を抜きます

芝村 の発言:
ファイは酒を見ている。


鍋村 藤崎:
タルクさんのお手伝いをしましょう・・

タルク@yuzukiさんを見守り隊:
「…お酒も持ってきているのですがそちらの方がよかったですか?」>ファイさん

ファイ:
「ああ」


セイ:
「未成年者もいるので、ほどほどで」


鍋ノ鴉丸 の発言:
「あたしなら、周り酒飲み多いから平気だヨ?」

タルク@yuzukiさんを見守り隊:
「分かりました(にっこり) ではうちの国の銘酒雪ぽちとウイスキーを」

星青玉@yuzukiさんを見守り隊:
「はい、烏丸さんと僕ははお茶ですよw」

セイ:
「最近の小笠原はどうですか」


タルク@yuzukiさんを見守り隊:
「はい、ではこちらどうぞー」皆さんに配って行きます

鍋村 藤崎:
「鴉丸ちゃんも栗よーかん頂くといいよ。和菓子の美味しい季節になりましたね」

鍋ノ鴉丸:
「えへへ、くりよーかん好きー」

星青玉@yuzukiさんを見守り隊:
「小笠原ですか、いろいろありますねぇ……」

芝村 の発言:
ファイは和菓子片手に酒を飲んでいる


タルク@yuzukiさんを見守り隊:
「よかった、栗羊かんたくさんあるから食べてってくださいね」

鍋村 藤崎:
「最近では小笠原も暑さが和らいで過ごしやすくなってきました」

セイ:
「鋸山は元気ですか」


タルク@yuzukiさんを見守り隊:
「(…な、なんでその名を!)」

星青玉@yuzukiさんを見守り隊:
「ごほっっげほっ」むせます;
「お、お知り合いですか?」

タルク@yuzukiさんを見守り隊:
「え、ええと星さんがこないだお会いしたんでしたっけ、鋸山さん」

鍋村 藤崎 の発言:
「タルクさんありがとうございますー」
「おお、お大丈夫ですか>星青玉さん」背中さすさす

セイ:
「まあ、なんというか」


ファイ:
「良く遊んでたんだぜ」


星青玉@yuzukiさんを見守り隊:
「そ、そうなんですか……びっくりしました」
と言いつつ、エイジャ兄弟と仲が良いと聞いて妙に納得

タルク@yuzukiさんを見守り隊:
「あ、おかわり欲しい方は言ってくださいねー」

セイ:
「もう一杯」


ファイ:
「俺も俺も」


鍋ノ鴉丸:
「あたしもー」

星青玉@yuzukiさんを見守り隊:
「だめですw」

タルク@yuzukiさんを見守り隊:
「はーい」空のコップに注いでいきます

鍋村 藤崎:
「ようかんのおかわりなら」

セイ:
「彼女は、小笠原で困る人が多いと、志願しまして」


鍋村 藤崎:
「おかわり少し下さい>タルクさん  美味しいですねこれ」

タルク@yuzukiさんを見守り隊:
「なるほど」羊かん切り分けつつ

星青玉@yuzukiさんを見守り隊:
「そうですか、……鋸山さんらしいですねw」

タルク@yuzukiさんを見守り隊:
「はい、藤崎さんどうぞー」

鍋村 藤崎:
「ありがとうございますー」

セイ:
「ただまあ・・・」


タルク@yuzukiさんを見守り隊 の発言:
「ただ?」

セイ:
「なかなか、そう。手厳しいのね。サポートのつもりがきずつけてないかと」


鍋村 藤崎:
「(ゆっくりお酒を飲みつつ静聴)」

タルク@yuzukiさんを見守り隊:
「(星さん、彼女のフォローを!と目で合図)」

セイ:
「この間も、ヤガミとはなしてくるとかどうとかで迷宮にいくと」


星青玉@yuzukiさんを見守り隊:
「い、いやぁ、そんなことは無い・・・・・と思いますよ、うん。彼女なら大丈夫で・・・・・・ぐほ」またむせます

鍋村 藤崎:
「みんな迷宮に行っちゃうんですねぇ・・・」

ファイ:
「兄者、元ヤガミだよ」

セイ:
「そうだったか?」

鍋村 藤崎:
「あ、やはりヤガミとはアイツでしたか」

星青玉@yuzukiさんを見守り隊 の発言:
「え・・・・・・元ですか」

ファイ:
「後藤亜細亜って子をだっかんするといってた」


タルク@yuzukiさんを見守り隊:
「…なるほど、噂にはきいたことがあります。その元ヤガミ」

鍋ノ鴉丸 の発言:
「むー(ヤガミの話には興味あるケド、難しくてよく分かんナイ・・・@@)」

タルク@yuzukiさんを見守り隊:
「って、誰も彼もみんな迷宮なのですか」

セイ:
「たしかに。そうかもしれない。我々も行く予定だ」


鍋村 藤崎:
「お二人もですか。何故みなさん迷宮を目指されるのでしょうか」

星青玉@yuzukiさんを見守り隊:
「止めても無駄でしょうが……お二人を心配するものが大勢おります。生きてお帰り下さい」

セイ:
「王女を取り返すまでは」


ファイ:
「やるぜ」


星青玉@yuzukiさんを見守り隊:
「ご協力できれば良いのですが……ひょっとしたら野暮用が出来たかもしれませんw」

鍋村 藤崎 :
「王女!?ぽち王女は青森にいるのでは。迷宮に手がかりがあるのでしょうか」

セイ:
「迷宮にいるらしい。既に絶滅部隊が出ているとも聞く」


星青玉@yuzukiさんを見守り隊:
「ディンゴ・コープスですか……」

鍋村 藤崎:
「なんてことだ」

タルク@yuzukiさんを見守り隊:
「っ!それより、どうして王女に絶滅部隊が?」

セイ:
「裏切り者らしい」


星青玉@yuzukiさんを見守り隊 の発言:
「王女が、帝国に対する、ですか?」

タルク@yuzukiさんを見守り隊:
「彼女が一体何を裏切ったというのです?」

ファイ:
「多分、帝國にあだなすと、そんな感じだぜ」


ファイ:
「大丈夫。俺たちがいるから」


星青玉@yuzukiさんを見守り隊:
「私たちに出来ることはありませんか?」

鍋村 藤崎:
「自分は猫のものですが、帝國を大事に想う王女の姿勢が好きでした。共和国にも王女の隠れファンは大勢おります」

セイ:
「……」


芝村 の発言:
セイは目をつぶっている。


セイ:
「お願いできるのであれば、今は情報が欲しい」


星青玉@yuzukiさんを見守り隊:
「はい」真剣に聞きます

タルク@yuzukiさんを見守り隊:
「宰相に聞きにいけないかしら」<隠居したメード着用

星青玉@yuzukiさんを見守り隊:
「まともな答えが帰ってくるかは怪しいが、ひょっとしたら……」

鍋村 藤崎:
「どのような情報が必要でしょうか小笠原の情報でしょうか。それとも迷宮の」

セイ:
「迷宮の事情が知りたい。我々、バロ・バルクは行く」


星青玉@yuzukiさんを見守り隊:
「我々がいま知りえている情報は、迷宮が夢を見せ、人々を新しい世界の父、創造者として召還しているというものが基本ですが……」

セイ:
「王女は、世界を作りたいのだろうか……」


鍋村 藤崎:
「全部で60階まであるといわれています。現在40階まで踏破されていますが、その先に進んでいる者もおります」

星青玉@yuzukiさんを見守り隊:
「仲間の危機などの夢で、おびき寄せられるものもいるようです」

セイ:
「……」
「ありがとう」


鍋ノ鴉丸:
「うとうと。。。(←難しい話をされると眠くなる)」

芝村 の発言:
セイは少し残念そうだ


星青玉@yuzukiさんを見守り隊 の発言:
「どうなさいました……?少し時間をいただければもうすこし詳しいお話もできるのですが……」

セイ:
「おっと。幼子には難しい話だったな」


タルク@yuzukiさんを見守り隊:
「あと、友人から聞いた話なのですが、自由号が迷宮に竪穴を掘っているとか」

芝村 の発言:
セイはカラスマを抱いて、庭に遊びに行った。


鍋村 藤崎:
優しい・・・・よかったね

鍋ノ鴉丸:
「ねぇねぇ、かたぐるましてー(紳士だー^^)

芝村 の発言:
セイは微笑んで肩車した。


セイ:
「許してくれると、ありがたい」


鍋ノ鴉丸:
うーわーうーわー!!(感無量!!!)

鍋村 藤崎:
いい光景です・・・好々爺の顔で見ます

タルク@yuzukiさんを見守り隊:
「(あれが漢か、かっこいいな)」

星青玉@yuzukiさんを見守り隊:
額によったしわをもみます……

芝村 の発言:
/*/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
yuzukiさんを見守り隊/お見合いログ/本編 ビギナーズ王国公文書館(SS置き場)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる