ビギナーズ王国公文書館(SS置き場)

アクセスカウンタ

zoom RSS yuzukiさんを見守り隊/お見合いログ/終了後編

<<   作成日時 : 2007/11/14 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

芝村 の発言:
はい。時間です。

鍋村 藤崎 の発言:
お疲れ様でした

星青玉@yuzukiさんを見守り隊 の発言:
あ、ありがとうございましたー(へなへな

鍋村 藤崎 の発言:
もまれたまま終わったしまった

タルク@yuzukiさんを見守り隊 の発言:
お疲れ様でした

鍋ノ鴉丸 の発言:
おつかれさまです!ありがとうございましたー!

芝村 の発言:
みなさんには10マイルどうぞ

鍋村 藤崎 の発言:
ありがとうございます。

星青玉@yuzukiさんを見守り隊 の発言:
ありがとうございます。

タルク@yuzukiさんを見守り隊 の発言:
あらがとうございますー!

鍋村 藤崎 の発言:
ややこしい話になってごめんねカラスマさんー

鍋ノ鴉丸 の発言:
ありがとうございます!話の内容はサッパリでしたが良い記念になりました!(肩車!!

鍋村 藤崎 の発言:
私も付いていけて無いとこがありましたが・・・

星青玉@yuzukiさんを見守り隊 の発言:
す、すいませんー(汗ー

芝村 の発言:
いや。ついていけないのは当然。

芝村 の発言:
王女が帝國裏切って追っ手が入る情報は昨日あたりから出ている

鍋村 藤崎 の発言:
昨日ですか!最新情報なのですね

タルク@yuzukiさんを見守り隊 の発言:
鋸山さん出てきた時点で頭が真っ白に(汗

星青玉@yuzukiさんを見守り隊 の発言:
帝国を裏切っては知りませんでした

星青玉@yuzukiさんを見守り隊 の発言:
おってが掛かってるのはどこかで読みましたが

星青玉@yuzukiさんを見守り隊 の発言:
のこさん関係は申し訳ないです(汗

芝村 の発言:
最新だね。

タルク@yuzukiさんを見守り隊 の発言:
すみません、内輪で盛り上がってしまって

鍋村 藤崎 の発言:
のこやまさんも迷宮に行かれるのかしら

芝村 の発言:
エイジャ二人が迷宮に入るのは今が初出だ。

芝村 の発言:
だから知らん情報ばかりだよ

星青玉@yuzukiさんを見守り隊 の発言:
うん、できるだけ早く流そう、って大丈夫ですよね?>流す

タルク@yuzukiさんを見守り隊 の発言:
はい

鍋村 藤崎 の発言:
ログ公開OKですー

芝村 の発言:
という感じです。

鍋村 藤崎 の発言:
みんな迷宮に行く・・・うう。と、すみません

鍋ノ鴉丸 の発言:
ちなみに、エイジャ兄弟の服装はどんなでしょう??

鍋村 藤崎 の発言:
聞きそびれてしまったのですが、エイジャ兄弟の服装はどんな感じだったのでしょうか?

芝村 の発言:
紋付袴

星青玉@yuzukiさんを見守り隊 の発言:
正装ですねw

鍋村 藤崎 の発言:
ありがとうございますーーおおーーかっこいい!!

タルク@yuzukiさんを見守り隊 の発言:
かっこいいですねえw

鍋ノ鴉丸 の発言:
素敵だー!でもなぜかちょっとガッカリ@@

星青玉@yuzukiさんを見守り隊 の発言:
いやいやいや、普段の格好でこられたら上全部ギャグになってしまいますw

芝村 の発言:
なにががっかり?

鍋ノ鴉丸 の発言:
そりゃ、ふんど・・・(げふんげふん) や、なんでもないデス。

芝村 の発言:
ああ。

鍋ノ鴉丸 の発言:
あははー、おきになさらずー(微笑)

芝村 の発言:
貴方が微笑している周りでは、静かな空気が・・・

鍋ノ鴉丸 の発言:
えーいや、そのぅ。   

星青玉@yuzukiさんを見守り隊 の発言:
からすまさん・・・・・・(生暖かい目)

鍋ノ鴉丸 の発言:
ゴメンナサイデス@@

鍋村 藤崎 の発言:
(生暖かい好々爺の顔)

タルク@yuzukiさんを見守り隊 の発言:
「や、大丈夫ですよ。私もあの時広島にいなかったのを(以下略)」

鍋村 藤崎 の発言:
(カラスマさん、みんなそう想ってるから大丈夫><b)

星青玉@yuzukiさんを見守り隊 の発言:
(あぁ、一緒にされたw)

芝村 の発言:
はい。では解散しましょう。

芝村 の発言:
おつかれさまでしたー

星青玉@yuzukiさんを見守り隊 の発言:
おつかれさまでしたー

鍋村 藤崎 の発言:
お疲れ様でした。ありがとうございました

タルク@yuzukiさんを見守り隊 の発言:
お疲れ様でしたー

鍋ノ鴉丸 の発言:
おつかれさまでしたー。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
yuzukiさんを見守り隊/お見合いログ/終了後編 ビギナーズ王国公文書館(SS置き場)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる