ビギナーズ王国公文書館(SS置き場)

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅すぎたお見合い

<<   作成日時 : 2007/12/03 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

SW−M :芝村さんこんばんは。お見合いをしにやってきました。

芝村 :どうぞ。面子を

SW−M :あ、今回は皆さんに了承を得て一人で来ました。

芝村 :お。

SW−M :(いや、記憶が飛ぶとか飛ばないとかに皆さんを巻き込むのも悪いのでー)

芝村 :そうなんだー(笑)
芝村 :じゃ。はじめましょうか

SW−M :はい、よろしくお願いします。
SW−M :あ、こちらが提出ページになります
http://94680638.at.webry.info/200711/article_6.html
SW−M :http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=575&reno=422&oya=422&mode=msgview
それと予約記事です。

芝村 :がんばったのう

SW−M :はい、皆さんに協力していただきました。

芝村 :では2ふんまってね

SW−M :いくら感謝しても足りないくらいなので、結果で返したいと思います。
SW−M :はい。

芝村 :/*/

芝村 :かぽん。
芝村 :ししおどしの音がします。
芝村 :目の前には腕を組んだバロとバルクがいる。

SW−M :ば、バロ?!
SW−M :っていうか、バルク?!
SW−M :「あー、バロさんは初めましてですね。バルクさんはお久しぶりです」

バルク:「ようこそいらっしゃいました」
バロ:「すまんな」

SW−M :「すまんとは、どうかなさったんですか?」
SW−M :そういえば、私のマイトに関する記憶はどうなってるか分かりますか?

芝村 :普通にあるよ

SW−M :お、よかったー
SW−M :「ええと、マイトと会う予定だったんですが、彼は今どちらに?」

バルク:「実は、お見合い相手が、貴方に会いたくないと」

SW−M :「会いたくないって……ここにも来てないんですか?」

バロ:「すまん」
バルク:「ええ。好きな人がいる、お見合いは出来ないと」

SW−M :「………それで、お二人が代理でこちらに?」

バロ:「詫びに着た」

SW−M :「いえ、詫びなんて、バロさんが言う必要はありませんよ」
SW−M :「……本人は、どこですか?」

バルク:「それが、小笠原から離れたくないと」

SW−M :「では、小笠原に居るんですね?」

バルク:「はい」

SW−M :「ありがとうございます。それを教えていただけただけで十分です。」
SW−M :「詫びは、本人から聞きます」

芝村 :貴方は、自分の記憶が飛んでない理由がわかった。

SW−M :まだ小笠原に居るからかー。

芝村 :誰かのためにね。

SW−M :このゲーム中に小笠原まで移動することはできますか?

芝村 :いいえ。出来ません。

SW−M :バロとバルクに頼んでもダメでしょうか?

芝村 :ええ。

芝村 :/*/

芝村 :はい。お疲れ様でした。

SW−M :お疲れ様でしたー
SW−M :まさか居ないとは思っても居ませんでした

芝村 :そう?

SW−M :いや、忘れてるか覚えてるかどっちかだけだと思ってたので。

芝村 :ははは。

SW−M :だから二人の名前見た瞬間固まりました。あとバルクがいい人に思えてきました

芝村 :いい人だね。

SW−M :(エノーテラをマイトの嫁にしようとしてたからって敵視してゴメンよー>バルク)

芝村 :はい。チームの皆さんには10マイル差し上げます
芝村 :あー。エノーテラ(笑)

SW−M :はい。チーム全員に10マイルですね?
SW−M :(私含む)

芝村 :ええ。
芝村 :あまりにあまりな感じでしょうから(笑)

SW−M :はい。ここまで早く終わるとは思っても居ませんでしたw

芝村 :特別補習ステージによんであげます。

SW−M :え?

芝村 :どうぞ、おたのしみに(笑)

SW−M :あ、はい。楽しみにしておりますー!

芝村 :はい。
芝村 :では解散しましょう。お疲れ様でした

SW−M :はい、お疲れ様でしたー。ありがとうございましたー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅すぎたお見合い ビギナーズ王国公文書館(SS置き場)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる