ビギナーズ王国公文書館(SS置き場)

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインでお茶会

<<   作成日時 : 2008/02/05 15:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

里樹澪 :芝村さんこんにちは。小笠原ゲームに参りました。

芝村 :記事どうぞ

里樹澪 :http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=1319&reno=1161&oya=1161&mode=msgview
【予約者の名前】2200419:里樹澪:ビギナーズ王国
【実施予定日時】2008/2/5(火)14:00〜15:00
【ゲームの種別】小笠原ゲーム
【イベントの種別(時間):消費マイル】
 ・ミニイベント(1時間):10
【召喚ACE】(※小笠原のみ)
 ・里樹妹人:個人ACE:0
【合計消費マイル】計10マイル
【参加者:負担するマイル】
 ・2200419:里樹澪:ビギナーズ王国:入学済:0
(デートチケット使用)

里樹澪 :こちらになります

芝村 :イベントは?

里樹澪 :ええと、妹人の家に行ってお茶を飲もうかと

芝村 :はい。2分ほどお待ちください

里樹澪 :はい

芝村 :/*/

芝村 :妹人の家には、なにもない

里樹澪 :なんと
里樹澪 :え、家具もなにも無いんですか

芝村 :家具は0だね
芝村 :カーテンすらない

里樹澪 :そ、そこまでないとは

芝村 :あるのは一つのバッグだけだ
芝村 :あとはもう、なにもない。

妹人:「いらっしゃい」

里樹澪 :「お邪魔しまーす……って、引っ越したばっかり?」

妹人:「ううん。いつもこんな感じ」

里樹澪 :一応ですが、格好はジーンズにトレーナーで、コート羽織ってます。後カバンと紙袋を一つ。
里樹澪 :「へー、不自由じゃない?」

妹人:「別に? そんなに執着するものもないし」
妹人:「問題はお茶の道具もないところだけどね」

里樹澪 :「ふっふっふ、そんなこともあろうかと、国のメードさんから道具は借りてきた!」
里樹澪 :と言いつつカバンからティーポットやらお茶の葉やらを取り出します
里樹澪 :「あ、コップはあるよね」言いながら自分の分のコップを取り出します。

芝村 :妹人は目をさ迷わせた。

妹人:「ないかも・・・」

里樹澪 :えー
里樹澪 :「んー、最後にどこに置いた?」

妹人:「いや、その。最初から、ね。ないんだ。ごめん」

里樹澪 :「んー……この前買ったコップは?」

妹人:「あ」
妹人:「それならあるよ」

芝村 :妹人はバッグから出してきた。
芝村 :彼的には上出来だ

里樹澪 :「よかったー、それまで無いのかと思っちゃった」

妹人:「ごめん、実用に使うものって考えてなかった。」

里樹澪 :「うん。大事にしてくれるのは嬉しいけど、使ってあげないと格言も無駄になっちゃうよ」
里樹澪 :「あー、まぁお守りって言った私も悪い……かな?」

妹人:「そうなんだけど、手ですくって水は飲めるしね」

里樹澪 :「んー、じゃあこれからはコップも使ってね?折角買ったんだし」

妹人:「う、うん」

里樹澪 :「まぁ、ムリにとは言わないから。思い出したらでいいよ」妹人の様子を見て苦笑しつつ言います。
里樹澪 :「っと、話してばっかでもあれだね。用意するからちょっと待ってねー」流石に台所はありますよね?

芝村 :あるよ>台所

里樹澪 :ではお湯を沸かしてお茶を淹れます。

芝村 :はい。
芝村 :出来たよ

里樹澪 :「お待たせー」ポットを持って戻ります(リビングに直座りですかね)

芝村 :妹人もあぐらをかいて座ったよ。

里樹澪 :「よし、じゃあ飲もうか」お互いのコップに注ぎます。
里樹澪 :「っと、そうだ。お茶菓子も持ってきたんだよー」と言いつつ紙袋から取り出します。
里樹澪 :http://94680638.at.webry.info/200802/article_1.html

妹人:「いいね」

里樹澪 :「一応もうすぐバレンタインデーだし、チョコで作ってみた」

妹人:「ありがと。嬉しいな」

里樹澪 :「ふふっ、ありがとう」にっこり微笑みます。

芝村 :妹人は早速食べている。

妹人:「うん。おいしいね」

里樹澪 :「よかったー、味見はしたけど妹人の口に合うかどうか心配だったんだ」

芝村 :妹人は苦笑している。

里樹澪 :「お茶はどうかな?メードさんに教わったやり方で淹れたんだけど……」

妹人:「大丈夫だよ」
妹人:「まあ。僕に褒められても、客観的じゃないから駄目だろうけど」

里樹澪 :「いいの。妹人に褒められるのが一番嬉しいんだから」

芝村 :妹人は少し口をつけておいしいよと言った。
芝村 :妹人は嬉しそうだ。

里樹澪 :自分も飲みながらにっこり笑います。
里樹澪 :「あ、そういえば」

妹人:「なに?」

里樹澪 :「えーと、前に言っておけばよかったんだけど……もうすぐ誕生日なんだ」

妹人:「いつ?」

里樹澪 :「今月の19日」

妹人:「分かった」

芝村 :妹人は笑顔になった。

妹人:「プレゼントもって遊びにいくよ」

里樹澪 :「ほ、ホントに?ありがとうー!」コップを置いて抱きつきます

芝村 :妹人は倒れた。押し倒したよ。

妹人:「あのね・・・」

芝村 :妹人は笑っている。

里樹澪 :「だってー、嬉しいんだものー」
里樹澪 :笑って抱きついたままです

妹人:「こら・・・」

芝村 :妹人は微笑んでいる。

里樹澪 :「あ……ごめんごめん」苦笑しつつ抱きつくのをやめます

芝村 :妹人は座りなおした。

妹人:「じゃ、19日にね?」

里樹澪 :「うん!待ってる!」

芝村 :妹人は小指を差し出した。

里樹澪 :同じように小指を出します
里樹澪 :(指切りしようか迷ってた奴)

芝村 :指切りしました(笑)

芝村 :/*/

芝村 :はい。お疲れ様でした。

里樹澪 :お疲れ様でしたー

芝村 :デートチケット一枚得た。
芝村 :特別枠をあげよう

里樹澪 :ありがとうございます!
里樹澪 :あ、デートチケットといえば。今日の小笠原デートチケットで来る予定だったのですが、記事ではマイル消費 で来るようにしてしまいました。済みませんが修正してもよろしいでしょうか?

芝村 :いいですよ
芝村 :図鑑のほうにも消費申請出してね

里樹澪 :ありがとうございますー!はい、もちろんです
(冒頭の記事は修正済みのものです)
里樹澪 :えーと、特別枠はいつ予約すればいいですか?

芝村 :今
芝村 :19日何時?

里樹澪 :えーと、22時から後がよいのですが、お時間大丈夫でしょうか?
里樹澪 :もし駄目なようでしたら10時から18時の間でもいいのですが

芝村 :いいよ?
芝村 :好きな時間で

里樹澪 :では22時からでお願いします。

芝村 :OK
芝村 :では解散しましょう。お疲れ様でしたー

里樹澪 :あ、すみませんー!評価と秘宝館についてお聞きしてもいいですか?

芝村 :評価変動なし
芝村 :秘宝館なしです

里樹澪 :はい、わかりました。ありがとうございます。お引止めして済みませんでした。

芝村 :ではー

里樹澪 :はい、それではー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレンタインでお茶会 ビギナーズ王国公文書館(SS置き場)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる