ビギナーズ王国公文書館(SS置き場)

アクセスカウンタ

zoom RSS 小笠原ゲームログ 最悪の結果

<<   作成日時 : 2008/02/06 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

芝村 : こんにちは

ロッド : こんにちは

芝村 : では記事どうぞ。

ロッド : http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=1335&reno=1161&oya=1161&mode=msgview

ロッド : こちらになります

ロッド : お手数かけて申し訳ありません

芝村 : イベントは?

ロッド : 試練でお願いします

芝村 : 1分待ってね

ロッド : はい、よろしくお願いします

芝村 : /*/

芝村 : ミズキは楽しそうに資料見ている。

ロッド : 「こんにちは、何の資料?」

芝村 : ここはビギナーズ王国の競艇施設、その控え室だ。

ロッド : Σあったんですね

芝村 : ミズキ:「ボートだけど」

芝村 : ミズキ:「やっぱり、借りたボートじゃなくてレースしたいよね」

ロッド : 「そうだけど。買うのは高いよね・・・」

芝村 : ミズキ:「保険金でもはいらないとねー」

ロッド : 「入る予定はないなあ・・・」

ロッド : 「ま、買えないなら作ればいいんじゃない?」

芝村 : ミズキ:「簡単に言わないでよ。BALLSもないのに」

芝村 : ミズキ:「ねえ。助手席にのって、事故ってみない?」:ロッド

ロッド : 「一応整備士なんだけどね・・・」

ロッド : 「え、いや、意図的に事故ったら詐欺だと思うよ」

芝村 : ミズキはすごすごとカタログを畳んだ。

芝村 : がっかり

ロッド : 「希望は叶えてあげたいけれどね・・・」

芝村 : ミズキ:「あーあ。残念だな。でもまあいいか。玉の輿に乗ってから考えよっと」

ロッド : 「うーあー、ボートっていくらするの?」

芝村 : ミズキ:「今日はなにやって遊ぼうか?」

芝村 : 100マイル

ロッド : Σ

芝村 : ミズキ:「あ。でもわたしこれが欲しい」

芝村 : 130マイル

ロッド : 「ん、どれ?」

ロッド : おーい

ロッド : 「後13回スタッフ出来れば・・・」

ロッド : 「買ってあげたいけどね、貯めるのにも結構時間掛かりそう」

芝村 : ミズキ:「いいよ。そんなの。自分で買うから。あてないけど」

芝村 : ミズキ:「さ、どこかあそびにいこ?」

ロッド : 「ミズキさんと一緒に乗りたいから、買ってあげたいんだけど・・・」

ロッド : 「うーん、遊びに行こうか」

芝村 : ミズキは笑った。

芝村 : ミズキ:「言ってみただけ。気にしないで。ビギナってどこかあるのかなあ」

ロッド : 「うーん、空港とかあるけど・・・」

芝村 : ミズキ:「空港あそびいこっか?」

ロッド : ビギナって今季節はいつですか?

ロッド : 「OK、行こうか」

芝村 : 冬

芝村 : /*/

ロッド : わかりました(6月頃も冬だったなぁ

芝村 : 空港に着いたよ。 ここはやけくそに広い空港だ

ロッド : 「広いね、いつも思うけど」

芝村 : ミズキ:「広すぎだね」

ロッド : 「まぁ、狭いよりはいいと思うよ」

芝村 : ミズキ:「で、ここでどうするの?」

ロッド : 時間は何時ごろでしょう?

芝村 : 16時頃だよ:ロッド

ロッド : 「うーん、もう少し時間経てば星でも見れると思うんだけどね」

ロッド : 「飛行機、乗れないかなー」

芝村 : ミズキ:「さすがにそれはないんじゃないかなぁ・・・」

ロッド : 「折角テストパイロットなのになあ・・・」

ロッド : 「うだうだ言ってても仕方ないか。ぶらぶらしない?」

芝村 : ミズキ:「うーん」

芝村 : #なんかがっかりした感じでデートが終わりそうです・・・・

ロッド : むー

芝村 : どうする?

ロッド : スキーとか、出来ませんかね?

芝村 : 出来るよ

ロッド : では、お願いします

芝村 : /*/

芝村 : ここは雪山だ。

芝村 : ミズキはしれーとした目でゲレンデを見ている。

芝村 : ミズキ:「寒いね」

ロッド : 「雪山だからね、ある程度は仕方ないかも」

芝村 : ミズキは滑っている。

ロッド : 「スキー、やった事ある?」

ロッド : わお

芝村 : ミズキ:「エンジンついてないと調子でないなあ」

ロッド : 「そうかー、スノーモービル無いかな?」

芝村 : ミズキの目が輝いた。

芝村 : ミズキ:「そ・れ・だ!」

芝村 : ミズキ、ハイタッチ

ロッド : 「輝いてるね(笑)」ハイターッチ

芝村 : ミズキ:「よしいこう。すぐのろう」

芝村 : ミズキは凄い速度で滑っていった

ロッド : 「はいよー」追従します

芝村 : 直ぐに借りれたよ?

ロッド : 2人乗りですか?

芝村 : ええ。二人の利用だね

芝村 : 二人乗り用だ

ロッド : 「それじゃ、運転お願いー」

芝村 : ミズキはゴーグルをつけた。

芝村 : ウイリーした。ミズキは笑った。

ロッド : しっかり掴まります

芝村 : アクセルを徐々に上げて速度を上げていく

芝村 : 林が見えてきた。

芝村 : 速度が乗った。

ロッド : 「よーけーてー」

芝村 : ミズキ:「ぎりぎりを・・・狙う!」

芝村 : 3

芝村 : 2

ロッド : 体重移動します

芝村 : 1

芝村 : あ。

ロッド : あら

芝村 : ミズキが飛んだ。木にぶつかった・・・・

芝村 : 血を出して倒れている。

ロッド : 受身を取って横にダイブ。起き上がってミズキさんの元へ

ロッド : あれ、ダイブしてから受身ですね

芝村 : ミズキは気を失っている。

ロッド : どこを怪我しているのか調べます。動かさないように

ロッド : 「ミズキさん、ミズキさん!」

芝村 : 枝が腹を貫通している。

芝村 : 3

芝村 : 2

ロッド : 抜きます

芝村 : 1

ロッド : ってあれ、抜いていいんだろうか・・・

芝村 : 血があふれて止まらなくなった。

芝村 : /*/

芝村 : はい。お疲れ様でした。

ロッド : 服で血を押さえます

ロッド : ぎゃー

ロッド : お疲れ様でした

芝村 : 最悪の展開でしたな

ロッド : ええ、何らかの対処は出来ますか?

芝村 : 特には出来ないね。

芝村 : 生存判定は今夜中に三回行います

ロッド : はい、次回のゲームは続きからとなるのでしょうか?

ロッド : はうあー

芝村 : 運がよければ病院から

芝村 : 悪ければ、墓場からだ

ロッド : はい

ロッド : 私の評価値で生存判定に影響を与えれますか?

芝村 : 特にはない。では解散しましょう。お疲れ様でしたー

ロッド : ええと、芝村さんにメッセをつなげばいいのでしょうか?:生存判定

芝村 : ええ:ロッドさん

ロッド : わかりました

ロッド : ありがとうございました。お疲れ様でした

芝村 : ではー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小笠原ゲームログ 最悪の結果 ビギナーズ王国公文書館(SS置き場)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる