ビギナーズ王国公文書館(SS置き場)

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀の腕二人目?

<<   作成日時 : 2008/09/22 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

里樹澪 :芝村さんこんばんは。生活ゲームをしに参りました。

芝村 :記事どうぞ

里樹澪 :http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=3041&reno=3005&oya=3005&mode=msgview
【予約者の名前】22-00419-01:里樹澪:ビギナーズ王国
【実施予定日時】2008/9/22/21:00〜22:00
【ゲームの種別】生活ゲーム
【イベントの種別(時間):消費マイル】
 ・1時間:20マイル×1時間
【予約の有無】予約 有り(10マイル)
【召喚ACE】
 ・里樹妹人:個人ACE:0
【参加プレイヤーの食糧消費】3マイル×1人
【合計消費マイル】計33マイル
【参加者:負担するマイル】
 ・22-00419-01:里樹澪:-33マイル:入学済
里樹澪 :こちらになります

芝村 :イベントは?

里樹澪 :ええと、前のゲームの終わりに妹人は入院してるとのことでしたが、もう退院してますでしょうか?退院しているなら安全な場所で色々と話したいと思います。

芝村 :入院したままだ

里樹澪 :では見舞いというか、病室で話をしたいと思います。

芝村 :2分待ってね

里樹澪 :はい、了解です。

芝村 :/*/

芝村 :ここは病院の前だよ。
芝村 :小さな蛇が目の前を通っていった。

里樹澪 :「蛇……へ、蛇神様のおつかいかなぁ」と軽く拝みつつ病室に向かいます

芝村 :病室がどこか分からない。

里樹澪 :Q:前回のゲームでPLACEを看病につけてくださいとお願いしたのですが、何か情報を得てませんか?

芝村 :A:その後、20日でログアウト、転院している

里樹澪 :ええと、ではQ:転院先は知らされていませんか?

芝村 :A:ええ。知らされてない。ただ、今日来た病院が転院先のはずだよ

里樹澪 :では受付で病室がどこか聞きます。
「すみませーん、ここに里樹妹人という名前の患者がいると聞いてきたんですけれど……」

芝村 :看護婦:「ああ。大木さんなら、201ですよ」

里樹澪 :「大木……?あ、ありがとうございます」大木というところに首をかしげながらも向かいます

芝村 :201の前だ

里樹澪 :Q:何か変わった様子はないですか?なければノックして入ります。

芝村 :A:普通だねえ。
芝村 :ノックして入ったよ。
芝村 :妹人がベッドの上に寝ている。

里樹澪 :「こんにちはー、……妹人、起きてる?」

妹人:「・・・寝てるよ」

里樹澪 :「そっかー、寝てるのかーって起きてるじゃん!」

芝村 :妹人はくすくす笑った。

里樹澪 :Q:腕は両方ありますか?

芝村 :A:ええ。銀色になってるが

里樹澪 :Σ銀色

里樹澪 :「っと、どう?体のほうは。ちゃんと休めてる?」

妹人:「そうだね。幸いに。まあまあかな」
妹人:「あえてうれしいよ」

里樹澪 :「ん、よかった」
里樹澪 :「私も嬉しい……ずーっと、会いたかったんだよ」そう言いながら微笑みかけます

芝村 :妹人はにこっと笑った。

妹人:「がんばれば前みたいに腕が動くんだって」

里樹澪 :「ん……がんばれば、かぁ……」銀色になっているほうの腕を見てちょっと泣きそうになります
里樹澪 :「……妹人、ゴメンね」

妹人:「まあ、当面は銃でも入れておくよ」

里樹澪 :「銃って、いやいや、そこまでしなくても!」

妹人:「・・・・・・あやまる必要なんてないよ」

里樹澪 :「いや、私がもっとしっかりしてれば、妹人が連れて行かれることなんてなかった」うつむきながら言います

里樹澪 :「連れて行かれた後も、もしかしたらすぐに見つけられたかもしれない」

妹人:「どうかなあ。そういうことはないと思うけど」
妹人:「あんまり気にしないでいいんじゃないかな」

里樹澪 :「ううん、恋人の腕がなくなって気にしないなんてできないよ」

妹人:「あー。うん。そうだね」

芝村 :妹人は微笑んだ。どこかさびそうに

妹人:「そうだ。リンゴの皮をむく練習をしているんだ」
妹人:「食べない?」

里樹澪 :「じゃあ、いただこうかな」
里樹澪 :「普通は逆なんだろうけど」と軽く笑います

芝村 :妹人は苦労して銀の腕を操ってリンゴを持っている。
芝村 :痛そうな顔をしている。
芝村 :ナイフでむき始めた。

里樹澪 :手つきを見守ります

芝村 :妹人の手は震えている。
芝村 :ひどく危なそうだ。

里樹澪 :「……妹人、そんなにがんばってやらなくていいよ」そっと手を持って止めます
里樹澪 :「私が代わりにやる」

妹人:「えーと」
妹人:「いや、それじゃリハビリにならないんだよ」

芝村 :妹人は笑ってる

妹人:「でもありがとう」

里樹澪 :その顔をちょっと泣きそうに見ながら、いっぺん目を閉じます。
里樹澪 :少し考えて、妹人のじーっと目を見ます。「……私じゃ、その腕の代わりにはなれないかな?」

妹人:「なれるけど、いつもは一緒にいれないでしょ?」

里樹澪 :Q:あれ、PLACEもずっと一緒にはいさせられないんでしたっけ

芝村 :A:家があればできるよ

里樹澪 :ええと、でもQ:家の販売はまだ行われてないんですよね

芝村 :A:ええ

妹人:「?」

里樹澪 :「えっと、そこは、……い、家さえ買えれば」

妹人:「ははは。あんな高いの買えるわけないじゃないか。さて、練習再開していいかな?」

妹人:「昨日は成功したんだ。今日もきっとね」

里樹澪 :「うん……じゃあ、応援してる」
買えるだけのマイルはあるのになぁと思いながら、微笑みます
里樹澪 :「頑張って!」

芝村 :妹人は微笑むとまた苦労してむきはじめた。

芝村 :/*/

芝村 :はい。お疲れ様でした。

里樹澪 :お疲れ様でしたー
里樹澪 :うあー、緊張してうまくできなかった……orz
里樹澪 :い、家の販売はまだ再開しないんですかー?(@@)

芝村 :ははは。ひさしぶりだからねえ
芝村 :一〇月再開だよ

里樹澪 :おお!本当ですか?!

芝村 :ええ。評価は+1+1でした。
芝村 :秘宝館には1、1で依頼できます。
芝村 :では解散しましょう。お疲れ様でした−

里樹澪 :あ、ありがとうございますー!(あれでも一応あがったんだ。
里樹澪 :あ、すみません、累計はいくらになっているか教えていただいてよろしいですか?

芝村 :4、4

里樹澪 :あー、ということは勲章なくなってるんでしょうか?

芝村 :今復帰したよ。
芝村 :ではー

里樹澪 :ありがとうございますー!おつかれさまでした、それではー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀の腕二人目? ビギナーズ王国公文書館(SS置き場)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる