ビギナーズ王国公文書館(SS置き場)

アクセスカウンタ

zoom RSS 試練の前の疫病神

<<   作成日時 : 2008/09/24 02:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゲーム途中で窓を閉じてしまったので、芝村さんからログをいただきました。

西條華音 の発言:
こんばんは、生活ゲームの時間が近いのでお呼びさせていただきました。

芝村 の発言:
記事どうぞー

西條華音 の発言:
http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=3048&reno=3005&oya=3005&mode=msgview

こちらになります。

芝村 の発言:
イベントは?

西條華音 の発言:
友情試練を希望しています。

芝村 の発言:
どっちの?

西條華音 の発言:
友情試練だと複数名を同時に受けれると聞いたので、両方にしようと思うのですが。

芝村 の発言:
OK

西條華音 の発言:
おねがいします。

芝村 の発言:
3分待ってね。

芝村 の発言:
/*/

芝村 の発言:
ここはビギナーズ藩国だ

西條華音 の発言:
#いきなり自国ですか

西條華音 の発言:
Q:二人は近くにいますか?

芝村 の発言:
二人は珍しそうに見ているところだよ。近づいてきている

西條華音 の発言:
「こんにちは、ビギナーズ王国へようこそです!」

芝村 の発言:
???:「ようこそ。こちらに」

芝村 の発言:
白いサマーセーターの男が、二人にアイスを渡していた

西條華音 の発言:
「って・・・どちらさまですか?」

西條華音 の発言:
#うわー出た

西條華音 の発言:
r:アイスをもらうのを止めます

芝村 の発言:
どうやってとめる?

西條華音 の発言:
二人を後ろから引っ張ります

芝村 の発言:
貴方はころびそうになった。

芝村 の発言:
男が助けたよ。

芝村 の発言:
白いサマーセーターの男:「あぶないですよ」

西條華音 の発言:
「うぅ・・・すいません。ってあなたはクーリンガンさんですよね?」

芝村 の発言:
クーリンガンは微笑んでうなずいた。

芝村 の発言:
クーリンガン:「まさか」

西條華音 の発言:
「いえ、外見を含めていろいろと噂を聞いてるのですが・・・」

芝村 の発言:
クーリンガン:「それは大変ですね」

西條華音 の発言:
「というか初対面で失礼ですが、やらかしたことを聞いていると、そのアイスを食べるのって怖いのですが・・・」

芝村 の発言:
クーリンガン:「ははは」

芝村 の発言:
クーリンガン:「差別主義者はながいきできませんよ。それじゃあ」

芝村 の発言:
クーリンガンはエプロンを外すと去っていった。

西條華音 の発言:
「あ、はい。それでは」

西條華音 の発言:
「えっと、お二人ともアイス食べてしまいましたか?」

芝村 の発言:
クーリンガン:「そうだ。ISSは急いでよんだがいい」

芝村 の発言:
二人はもう倒れているよ

芝村 の発言:
動いてない

西條華音 の発言:
r:ISSを呼びます

西條華音 の発言:
Q:近くに水道はありますか?

芝村 の発言:
A:ええ

芝村 の発言:
ISSコール中 2分で来る

西條華音 の発言:
水をくんで飲ませます

芝村 の発言:
もう死んでる・・・

西條華音 の発言:
ぎやー

西條華音 の発言:
Q:口元を調べることで毒殺がどうか調べられないでしょうか?

芝村 の発言:
A:感覚で5

西條華音 の発言:
感覚3です

芝村 の発言:
差分-2

芝村 の発言:
30%

芝村 の発言:
ダイスロール

西條華音 の発言:
1d100

芝村 のアドイン "mihaDice" の発言:
[mihaDice] 西條華音 : 1d100 -> 100 = 100

西條華音 の発言:
bu

西條華音 の発言:
ttu

芝村 の発言:
ISS隊員が来た

芝村 の発言:
火炎放射器を持っている

西條華音 の発言:
すいません、操作ミスで落としてしまいました。

芝村 の発言:
はい

西條華音 の発言:
裏でtactyさんから風野さんを呼ばないかと打診があるのですが、呼んでもいいでしょうか?

芝村 の発言:
いいよ?

西條華音 の発言:
あ、連絡してもらったのですが追跡能力のある方が不在だそうです。

芝村 の発言:
あら

西條華音 の発言:
サーラさんが来てるそうですが、ゲームの続行は可能でしょうか?

芝村 の発言:
ええ。

西條華音 の発言:
では続けさせていただきたいと思います。

芝村 の発言:
はい。

芝村 の発言:
/*/

西條華音 の発言:
「あの、焼くのは周りだけですよね!?」ISSの方に聞きます

緋璃 が会話に参加しました。

芝村 の発言:
ISS:「死体を焼却します。離れて」

芝村 の発言:
サーラ:「サンプル、とりました」

西條華音 の発言:
こんばんは、ご迷惑をおかけします。

緋璃 の発言:
こんばんは

芝村 の発言:
ISS:「焼きつぶせ」

緋璃 の発言:
「失礼します。状況はどうなっていますか?」

西條華音 の発言:
「まだ時間が立ってないんです。蘇生は不可能ですか?」ISSと死体の間に立ちます。

芝村 の発言:
サーラ:「クーリンガンによる殺人事件です。被害者は2名」

芝村 の発言:
サーラ:「ACE。 犯人は逃走中です。蘇生は・・・無理です」

西條華音 の発言:
「せめて、詩歌藩国の蛇神様に蘇生のお願いをできないでしょうか?」

芝村 の発言:
サーラは悲しそうに首をふった

緋璃 の発言:
「……治療系の能力は私にはありません。追跡に回ります。後をお願いします。いつもすみません」>サーラさん

西條華音 の発言:
「蘇生のできない理由を聞かせていただけますか。」

芝村 の発言:
サーラ:「この世界では禁じられています。正確にはある日からできなくなりました」

西條華音 の発言:
#死んですぐでも効果発揮ですかっ

緋璃 の発言:
クーリンガンの追跡、もしくは二人の魂の追跡等できますか?

芝村 の発言:
どちらでも出来る。どっちを?

緋璃 の発言:
ISSの元に他のコールが来ているか確認できますか?

芝村 の発言:
いまのところきていないようだ

緋璃 の発言:
魂を追跡する等で効果がありそうか、サーラに確認できます?

緋璃 の発言:
むしろ坂神捕まえるべきか

西條華音 の発言:
里樹さんのPLACEへ連絡して検問を張ることは不可能でしょうか

芝村 の発言:
サーラには魂なんてわかりゃしないさ

芝村 の発言:
出来ます>西條

緋璃 の発言:
なるほど。風野の知識もしくは宰相府への通信で確認できますか?

西條華音 の発言:
ではPLACEの里樹さんへクーリンガンの目撃情報と去っていった方向を伝えます

芝村 の発言:
はい>西條

芝村 の発言:
確認可能です>緋璃

緋璃 の発言:
時間経過がまずそうかな。
とりあえず魂の追跡をしつつ、移動中に確認をします

緋璃 の発言:
>意味が有るかどうか

芝村 の発言:
意味はありそうだ。

芝村 の発言:
魂は坂を下りている。

緋璃 の発言:
ではこのまま追います

芝村 の発言:
坂神がいるよ。

芝村 の発言:
このあたりは商店街だ。なにもないような。

緋璃 の発言:
「お初にお目にかかります。風野緋璃といいます。お二人の魂を連れ戻させていただけないでしょうか?」

西條華音 の発言:
Q:私も動向しているのでしょうか?

芝村 の発言:
そこに、貴方がたにしか見えない坂神と、魂がある

芝村 の発言:
A:ええ

芝村 の発言:
坂神:「死者は死者の国へ」

西條華音 の発言:
「本当はここで死ぬべきでない人なんです。連れ戻させていただけませんか?」

緋璃 の発言:
「死者の国に居るべきものが起こした結果。それでも従わなければならないでしょうか」

緋璃 の発言:
「まだお二人の魂は私には見えます。結果は確定してしまったのでしょうか」

西條華音 の発言:
「まだ死んで一時間もたっていないのです。クーリンガンという者に殺されて・・・」

芝村 の発言:
坂神:「クーリンガンは死んでいません」

緋璃 の発言:
「それは失礼しました。クーリンガンはアンデッドだと伺っていましたので」

芝村 の発言:
坂神:「なにものかが、何かをしています。分からない手で」

西條華音 の発言:
「クーリンガンは死者を蘇らせるネクロマンサーとも聞いています。」

芝村 の発言:
坂神:「死者は蘇りません」

西條華音 の発言:
「それが、死者の法を曲げる者によりもたらされたものでもですか?」

芝村 の発言:
坂神:「今は破っていません。だれも」

芝村 の発言:
坂神:「死者を、時々思い出しておあげなさい」

西條華音 の発言:
「クーリンガンが分からない手でなにかをしているものなのではと思うのですが。」

緋璃 の発言:
「……お二人は、本当にここで死ぬ運命だったのでしょうか」

芝村 の発言:
坂神は指を指した

緋璃 の発言:
指してる方を見ます

西條華音 の発言:
同じく見ます

芝村 の発言:
光太郎が泣きながら小夜と戦っている。

芝村 の発言:
今輝く拳で頭を吹き飛ばした。

西條華音 の発言:
「玖珂さん!?」

芝村 の発言:
壬生屋は瀬戸口と戦うのではなく、自ら命を絶とうとしている。

芝村 の発言:
坂神:「これが運命」

西條華音 の発言:
「そんなはずない!」

緋璃 の発言:
「別の運命を、選ぶことは出来ませんか?」

緋璃 の発言:
「なにものかが、何かをしている、とおっしゃいました。それは不当なことだと思います」

西條華音 の発言:
「二人とも、好きだったんです。こんなの悲しすぎます・・・」

西條華音 の発言:
「不当な存在に歪められて、それで死ぬなんてあんまりではないですか。」

芝村 の発言:
坂神:「誰かが運命を変えて、誰かが変え直す。どちらが正しいともいえません」

芝村 の発言:
坂神:「相手は不当。ではそれをよしとしない貴方は?」

西條華音 の発言:
「悪意で歪められたも運命直したい。そう思います。」

西條華音 の発言:
運命を、です

西條華音 の発言:
「そして、私の友達に幸せになって、長生きして、おばあちゃんになってからここに来て欲しいです。」

西條華音 の発言:
「人が死ぬのは止められませんが、それを捻じ曲げる者に殺されて、こんなに若くて死ぬのは違うと思います。」

芝村 の発言:
坂神は悲しそうに首をふった

緋璃 の発言:
「……そうですね。相手を不当とする、それは単に傲慢なのでしょうか。
でも目の前の誰かが泣いていたら、それを守りたいともいますし、それが私のお仕事なんです」

西條華音 の発言:
「・・・悲しそうなのにだめって言うのですか?」

緋璃 の発言:
「……貴方は何を、守っておられるのでしょうか?

芝村 の発言:
坂神:「私が守るのは理。私が理を守らねば、世界はまた、海に沈みます」

緋璃 の発言:
「誰かが泣かずにすみ、また世界が沈まない、そういう道を探すことは、出来ないのでしょうか」

西條華音 の発言:
「理によって世界を守るならそうかもしれません・・・。でも、それを歪める者の被害を受けた人は、その理によって守られていないと思います。」

芝村 の発言:
坂神:「出来ます。巫女よ」

西條華音 の発言:
「巫女、ですか?」

芝村 の発言:
坂神は緋璃を見ている。

西條華音 の発言:
「風野さん?」

緋璃 の発言:
「もうしばらく、猶予を頂けないでしょうか。
我々もまた、世界が滅びることなど望んではいません」

緋璃 の発言:
「多くの人が笑っていられる道を、探したく思います」

西條華音 の発言:
「あ、被害にあった人も守られるべき世界の一部だと思うんです。」

芝村 の発言:
坂神:「猶予はあまりありません」

芝村 の発言:
坂神:「お急ぎなさい」

芝村 の発言:
坂神は消えた。

芝村 の発言:
にぎやかな喧噪が戻った

西條華音 の発言:
「坂神さま?」

緋璃 の発言:
無言で消えた先に礼をします

緋璃 の発言:
その後、二人の魂を捕まえられますか?

西條華音 の発言:
慌てて礼をします

芝村 の発言:
/*/

芝村 の発言:
魂は坂神が預かった。

芝村 の発言:
はい。お疲れ様でした。

緋璃 の発言:
うぅー。引き分けですかね

西條華音 の発言:
お疲れ様でした・・・
最初にクーリンガンに突撃でもしておくのでした。

西條華音 の発言:
あ、二人の遺体はどうなったのでしょうか?

芝村 の発言:
いやまあ、猶予はもらってる

芝村 の発言:

遺体は消えた
西條華音 の発言:
坂神さまのせいでしょうか?>消えた
それと猶予はどれほどでしょう

芝村 の発言:
おそらくは10日だろう

芝村 の発言:
それで太陽は沈む。十干という

緋璃 の発言:
世界に影響を与えずに蘇生する方法を探さないといけないってことですね、それまでに

芝村 の発言:
ええ

西條華音 の発言:
巫女とありましたが、蘇生は風野さん単体で可能なことなのでしょうか。

芝村 の発言:
さあ。それはわからない>西條さん

緋璃 の発言:
坂神さん対応のゲームはエースゲーム申請できますか?

緋璃 の発言:
多分10日だと生活ゲームの枠じゃ間に合わないと思いますが

芝村 の発言:
二十七日のクーリンガン対策

芝村 の発言:
そこがリミットだろう。実質の

西條華音 の発言:
藩国ACEのヒルデガルドさんは、状況に影響を及ぼすことは可能でしょうか。

緋璃 の発言:
あそこでいっきにやるんですかー

西條華音 の発言:
27日だと残り三日ですね。

芝村 の発言:
ま、がんばってもらうさ。

芝村 の発言:
では解散しましょう。吉報をおまちください。

芝村 の発言:
おつかれさまでした

西條華音 の発言:
ありがとうございました、お疲れ様です。

緋璃 の発言:
はい。吉報持ってきます(笑

緋璃 の発言:
おつかれさまでした

西條華音 の発言:
あ、窓を閉じたのでログをいただきたいのですが。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
試練の前の疫病神 ビギナーズ王国公文書館(SS置き場)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる